【96日目】富江町を目指してッッ❕👀👍-2019-06-11

2019.06.11(火) 日帰り

DAY 1

おつカレー様です🍛 どもっ、日焼けすると、赤くなるタイプ の青き青年、廣渡っす~(*´`)✌️ 本日のヤマトホは朝から富江町を目指して歩みましたったら歩みましたっ🚶‍♂️🚶‍♂️🌞 道のりは、高岳を沿ってのびる林道を暑き 日差しが降りに降り注ぐ中、あざみやトゲのある草花を進みながら、 前進の2文字です(´ε`;)イタカッター 昨日の疲れは、精神力で乗り越えられた ので、今日も精神力で乗り越えました 😆シャー ボクが、これから思い続けたい事は、 肉体面から来る挫折は1割、残りの9割は 精神面だと考えております👊😆🔥 なので、1年後の輝きを目指して、 そして自衛隊の頃よりはキツくない、 そこも思うようにしてます😌🌸✨ やがて、林道を抜けると、その付近に 繁敷教会があるとの事でしたので、 立ち寄りました👍 外観は、公民館のようでしたが、しっかり とした造りで、中には像や絵、長椅子も 沢山置いてありました(o・ω・o)d 撮影できない為、てっちゃんお得意の スケッチで中の様子を伝える様にしましたo(*⌒⌒*)oまた味わい深い絵でよきかな🎵 それから、田尾方面に下り、 田尾にて休憩を挟み、 その時見えた海は色鮮やかにお上品すぎ 美しい場所でした😂ヨスギ その後、長ーすぎる峠を勝ち進み、 ようやく港町の風景広がり、鬼岳が望める富江町へ汗だくだくモードで到着🙌 本日、付近のさんさん富江キャンプ村さんがありましたので、ソチラにテント泊❕ 南国の雰囲気が溢れ、綺麗な芝に鬼岳を 望めるビーチを近くにヤマメシも食べ ましたよーん様ってNE🤘‼️ ヤマメシは、 【にんにくしょうが風味五島豚の山炒め】 でーーーす👨‍🍳🎵 スタミナ満タンな所で、 明日から、残りの五島ヤマトホライフを 元気よく送りたいです of the island 🌴