九重山(久住山)・大船山・星生山-2019-06-11

2019.06.11(火) 日帰り

DAY 1

昨夜の晩御飯時に一緒にだった、ヨコイさん・キダさんと朝食時も一緒になったので、本日のルートを作戦会議。 法華院→鉾立峠→白口岳→稲星山→中岳→天狗ケ城→久住分れ→北千里→法華院。 ビビりまくりの私に、「山荘に荷物置いてけばぁ〜❓」との提案。 💡、なんか出来そうな気分。 私の荷物は、お茶500cc、水500cc、コンデジのみ持参、昼食は戻って来てから食べる。 決定‼️ てな訳で張り切って出発です。 長野から、ソロでテン泊のサカモトさんも巻き込んで楽しい道中が始まりました。 後は写真をご覧ください。 午前3時半頃起き出して、星空撮影しましたので、最後に載せておきます。 今回の失敗備忘録、VRはOFFにすること! ロキソニンとコムレケアは必需品! 最後までご覧頂き、ありがとうございました。