先週登れなかった平治岳へリベンジに⛰

2019.06.10(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

先週は雨で登れなかった平治岳へリベンジする為にまたまた行って来ました⛰私は前乗りして別荘⛺️からのお出迎えです(笑) 今週も天気予報が二転三転しますが日頃の行いを信じ男池から出発❗️大人しく大戸越から行けば良いものをあえて風穴経由で段原に向かい北大船山から大戸越のルートを計画してしまう_φ( ̄ー ̄ ) が急登を登りきった後の米窪の登山道は道幅は狭くザックを思うように通してはくれないそういえば、このルートは冬の木々が活動を終えてる時でも狭かったと思い出したΣ(゚д゚lll)しかし、ここまで来たからには行くしかない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾手で木々を押しのけながら体を捻りザックを揺らしあたふたとしながら💦やっとの思いで段原に٩( ᐛ )و 段原では沢山のヤマッパーさん達が休憩をとってたので、私もお昼を兼ねて休憩をすると、長靴を履いたヤマッパーさんと話をしてみると、いつもレポを拝見している山オタクさんでは(°▽°)殆ど長靴での行動だと聞きちょっと驚きでした(´⊙ω⊙`) この後北大船山へのルートはザックと登山道の事を考慮してこのまま下山する事に!てか、疲れました(笑) 坊ガツルではゆっくりと温泉に浸かって♨️食事をしプライムビデオを見ながら涙を流しマッタリして時間を過ごしてご就寝(-_-)zzz 2日目は8時30に吉部に御一行さんが着く予定なので、朝駆けしてご飯を食べての時間を考えると朝駆けは三俣山が良いだろうと⛰ 綺麗に満開になったミヤマキリシマ🌸も堪能できて美味しくご飯を食べてお迎えに(*´ω`*) 今回は前回のペースを考えて予定していたタイムよりも早く歩いてくれ思った以上にスムーズに平治岳へ行く事も出来ましたが、平治岳のミヤマキリシマが思った以上に枯れ始めでたのがちょっと悔いに残るが、皆さんは喜んでくれましたので良しと言う事で(笑) 次回のテン泊はのんびりと過ごそう✨✨