きち猫 in 死の組 (平標山)

2019.06.11

詳しく見る
今日は平日登山部の活動に参加させてもらいました。 なぜか後発組でところてんさん、ZZさん、JJさんと乗り合わせて一緒に出発することになりました。 超弩級の剛脚3人と鈍足代表の吉猫が一緒に出発するとは死の組に入れられた吉猫の運命は? 同行者の皆様から写真をお借りしております。
では、記念撮影して出発
どの人を先頭にしても引き離されるのはわかっていたがもうかよ
タニウツギに癒される
ギブの「ギ..」を言おうとしたらし先発隊のshanさんがいた、shanさんが天使に見えた。 たぶんここまでのコースタイムは40分位で15分で先発隊に追い付いた。 助かった。、
あとはノンビリお喋りしながら楽しく登山😆
かわいいお花名前聞いたけどわすれた
ピンクの石楠花さん
白の石楠花さん
少し晴れ間が出たりしたがほとんどガスってた。
我々のアイドルいとゆ、ちゃんを撮影するZZさん
平標山についたー ここでは集合写真撮らなかったなぁ
では、荷物デポする人はして、仙ノ倉山へ
イチゲちゃんかわいい
仙ノ倉山に到着 ガスって回り全然見えん
仙ノ倉山から平標山へ帰る。 なぜか、走る
平標の家に着いた おいしい水がドボドボでてる。
Hチームの若い子たちはいつも、肉を焼きまくる。 まじウマイ ごちそうさま
藪っぷのメンバー無理やり藪立たされ記念撮影😆
帰ろー
ずば抜けた剛脚のところてんさんはいつも、最後尾でみんなを見守ってる紳士です。
雨が降ってきたので、トトロの傘☔🤩
駐車場についた ほんの最初だけ苦しかったが、後はいつもの通り楽しく山登りできました。 平日登山部創設者のtoyokiさん、幹事のshanさん、メンバーとゲストの皆さんありがとうございました。

参加メンバー

toyoki

Niigata

ID: 376048

新潟の下越の山々をメインに登っています。標高が高い低いに関係なく地元の山が大好きです。 一番大好きな山は飯豊連峰。県外の百名山に行くんだったら、近くの飯豊に足が向いてしまいます^^; あと最近はお隣さんの福島、山形の山も登っていきたいと思うようになってきました。

• ZZ
    ZZ

Niigata, Gunma, Fukushima

ID: 212258

なるべく速く遠くまで、美しい景色を見るために山登りをしています!今後テン泊もULを目指して装備を更新予定。 雪山、沢登り、クライミング、トレランなんでも興味あり♪ ※基本コメント欄は閉鎖していますので、気軽にメッセージを送って下さい。

shan

Niigata

ID: 347821

魚沼を中心に活動しています! 山メシ、テント泊は練習中で🍳⛺️ 最近は沢登り、トレランにも興味ありです😏 新潟百名山の制覇もまったりと目指しております 目指せ!谷川馬蹄形&越後裏三山日帰り縦走⛰ 🆕2019.6.27 谷川馬蹄形反時計回り縦走達成!

• JJ
    JJ

Niigata, Fukushima, Yamagata

ID: 480022

人生のテーマは、【1日を2倍楽しむ事】 好きな食べ物は、しめさば。 1人で行けないような山など、一緒に登って下さる方大歓迎です!(^-^) ホームは櫛形山脈の大峰山🏠 日々の日課は、ジムでトレーニング、クライミング🧗‍♀️で、新潟東総合スポーツセンターによく出没しますので、気軽にお声がけ下さいねヽ(*´∀`) 登山スタイル ピークハント、百名山〜里山クラスまで、とりあえず行ってみたい。 トレイルランニングではないですが、スピードも意識してます。 高所恐怖症なので、崖っぷちは苦手です💦 あと魚釣り🎣と卓球🏓も苦手😢 【今年の野望😏】 🙆🏻‍♀️飯豊本山 日帰り 🙆‍♀️北アルプスに行きたい! 未 谷川主稜線縦走と馬蹄。 🙆🏻‍♀️角田山の未踏エリアの散策。

まだら

Niigata, Gunma, Yamagata

ID: 499975

• ID: 419269

主に新潟下越の山々と飯豊山に出没しています 休日は山に引きこもることを得意としています 2019年は新潟側を踏査中 どこまでもどこへでも