急坂を登りたくて…牛頸山

2019.06.11(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

梅雨入り前、予想外にイイ天気が続いている…、久し振りに急坂を登りたくて、身近な山へ … 早速 GO❗ 牛頸山の山頂には、 真新しい木のベンチが二つ 🎵 木の薫りがするみたい… 下山中、出会った方に聞くと… 年配のご夫婦が、昨日設置したとか 間伐材を利用した素晴らしい出来上がりに … 目立たない仕事に、感動❗ ダムまで降りると… 周回ロードに、紫陽花が一杯 ひとつ一つが輝いている … オンリーワン 🎵 世界に一つだけの花 その花を咲かせることだけに… 一生懸命になればいい… 急坂から…、思わぬ紫陽花を見て 心が満たされていく… 思いがしました(笑)🎵