2019 6/10 尾瀬 初めてのクラブ活動

2019.06.10(月) 日帰り

DAY 1

会社の同僚と初めて山⁉️に行って来ました。 最初は6~7人で行くつもりだったのに最終的には3人になっちゃいました😭。でも二人はなんとデビュー戦‼️初めての山なので高低差の少ない尾瀬を選んで、いざ出発~😆 前々から準備を進め、☔降りそうだから上高地にしようか迷いましたがてんくら見るとAB予報。最初に決めた尾瀬に決定です。 車の中は若い二人がなにやらみょ~にハイテンションでスピーカーボンボコ鳴らしながら尾瀬戸倉到着し、バス乗り換えで鳩待峠へ…。 さぁここからが本番です🎵 山ノ鼻まで行くと一人が腹へったと小屋で🍙モグモグタイム‼️竜宮小屋までの途中、ベンチに陣取りチャイにてカフェ☕タイムをとり小屋到着。🚻を済ませ見晴に向かいますがおもいっきり☔に降られ一旦竜宮小屋に戻ります。小雨になった所で再度見晴へ…。 また雨が降る前にランチタイムです🙆前から話をしていたサッポロ一番をcooking❗来る途中仕入れておいたゆで卵とチャーシューをトッピングしてさぁ出来上がりです(^o^)/。 お味はどぅ⁉️二人とも大満足してくれていた様子でほっと一息でした👌 帰りは赤田代、東電小屋経由にて山ノ鼻に戻りますがまたもや☔にたたられます。鳩待峠まで、いや自宅に帰るまでず~っと降り続きましたが、帰り花咲の湯で疲れを増長させて帰路に着きます。 自宅に到着しますがだいぶお疲れも~どの二人…。ただ本当に楽しかったらしくだいぶ満足げだったので、よかったね❗さぁこの次は何処に誘うかなぁ⁉️

活動の装備

• その他(Other)
    VICTORINOX ハントマン
  • プロトレック(PRO TREK)
    CASIO PROTREK PRW-3000 2B
  • モンベル(mont-bell)
    アルパインクッカー 14+16 パンセット
  • プリムス(PRIMUS)
    ウルトラ・スパイダーストーブⅡ
  • スカルパ(SCARPA)
    レベルGTX ブラック/グレーグレー45【Mens】
  • チャムス(CHUMS)
    ベアベル
  • モンベル(mont-bell)
    ストームクルーザー ジャケット Men's
  • その他(Other)
    軽量カーボン製トレッキングポール2本セットAmazon限定キット付アンチショック機能付【軽量179gコンパクト最少61cm】(カーボンシルバー)
  • チャムス(CHUMS)