犬山城🏯 城郭検定試験✏

2019.06.09(日) 日帰り

DAY 1

YAMAPの私のプロフィール❗にも 掲げていますが😃 城郭検定3級の試験にチャレンジ してきました。 山🗻は山🗻でも😃 山城🏯もあるので❗いろいろと 知識も深めて✨ 改めて❗発見😊や確認する事が 更に楽しくなると思ったので😁 試験後❗地元の現存12天守🏯の 一つ犬山城🏯へ行きました🎵 目的の一つとして❗ その現存12天守🏯シリーズの カードをゲット💓しに😁 無事に知人の分まで❗3枚ゲット💓 今回で4回目でしたが❗ 勉強✏したあとだったので😁 今までとは観る箇所が 変わってきました❗ 日本の100名城🏯もスタンプ❗を 集めているので😃✋ 53箇所❗観ましたが✨ もう一度全て見直したい気分です。 合格🈴してることを祈ります。 最近は❗山城🏯に行くのが❗ 一番私のテンションが上がります❗ ①山🗻に登れる❤ ②城🏯の縄張 見処有り❗ ③キノコ🍄に出逢える🎵 ④蝶に出逢える🎵 自分の関心事に触れあえる✨ 最近は❗山🗻に行けてなくて😢 ストレスが貯まって来ています😆 ヤッタァー✨😍✨アップ⤴⤴する 直前に気づいたんですが❗ 城山🗻で登った❗山🗻 70箇所❗になっていました❤ 70箇所目 犬山城🏯 城山🗻 マジで嬉しいです😊✋ 登山として1カウント されていました💓💓💓😊