汗腺💦トレーニング❔ by大麻山

2019.06.09(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 7
休憩時間
27
距離
4.5 km
のぼり / くだり
514 / 518 m
57

活動詳細

すべて見る

前回の三嶺にて、暑さへの対応が出来ていなかった自身身体を鍛え直し… いやいや暑さに早く慣れておかないと… これは「里山トレーニング」しかないでしょ。 …ってことで 今日はいつもの大麻山へ でも、本当は今週は時間が取れず(土曜も出勤だったし)、近場しか行けなかったのでした💨

大麻山・天円山 さあ、今日は薄曇り。今のウチに暑さに身体を慣らしておかないと
さあ、今日は薄曇り。今のウチに暑さに身体を慣らしておかないと
大麻山・天円山 夏の様相…
耳元で虫🐝もブンブン
夏の様相… 耳元で虫🐝もブンブン
大麻山・天円山 早く歩いてるつもりなんですが、なかなかペース上がりません。
あっ、でも水分補給だけはマメにしてます。
早く歩いてるつもりなんですが、なかなかペース上がりません。 あっ、でも水分補給だけはマメにしてます。
大麻山・天円山 新しい休憩用のイスが出来てた✨。
休みも程々に
新しい休憩用のイスが出来てた✨。 休みも程々に
大麻山・天円山 もう少しで展望所
もう少しで展望所
大麻山・天円山 暑いけどガマン💦
暑いけどガマン💦
大麻山・天円山 到着。
40分か…
早いペースと思ってたんだけどなぁ~
( ̄~ ̄;)
到着。 40分か… 早いペースと思ってたんだけどなぁ~ ( ̄~ ̄;)
大麻山・天円山 やはり滝汗💦
でも、今日は汗対策も万全で。
久し振りにコレ着てきました✌
やはり滝汗💦 でも、今日は汗対策も万全で。 久し振りにコレ着てきました✌
大麻山・天円山 汗が引くまでゆっくり休憩
環境にも優しく…
おいおい、まだ止めれないのかいって?😅
汗が引くまでゆっくり休憩 環境にも優しく… おいおい、まだ止めれないのかいって?😅
大麻山・天円山 15℃か…。涼しいハズ。
あまりトレーニングにはならないか
15℃か…。涼しいハズ。 あまりトレーニングにはならないか
大麻山・天円山 鉄塔方面から 今日はグルリ一周を予定してます。
鉄塔方面から 今日はグルリ一周を予定してます。
大麻山・天円山 今日はジメジメしてないから快適♪
今日はジメジメしてないから快適♪
大麻山・天円山 鉄塔到着
鉄塔到着
大麻山・天円山 曇り☁️だけど、視界は良好。本州の山々も薄っすら見えてた。
曇り☁️だけど、視界は良好。本州の山々も薄っすら見えてた。
大麻山・天円山 分岐点到着。
平坦だけど ココから大麻分岐までは1Km近くも有るんですね。
涼しい風が通り抜けてて気持ち良かった~
分岐点到着。 平坦だけど ココから大麻分岐までは1Km近くも有るんですね。 涼しい風が通り抜けてて気持ち良かった~
大麻山・天円山 分岐点到着。
展望所も綺麗に修理されてました。ココでも ひと休憩。今日、剣山⛰️は見えなかった。
以前に比べ、コンパクトになりましたが、助かります。快適~
分岐点到着。 展望所も綺麗に修理されてました。ココでも ひと休憩。今日、剣山⛰️は見えなかった。 以前に比べ、コンパクトになりましたが、助かります。快適~
大麻山・天円山 三角点経由で下山します。
ココの雰囲気、異次元への入り口みたいで 何か好きです。
三角点経由で下山します。 ココの雰囲気、異次元への入り口みたいで 何か好きです。
大麻山・天円山 三角点手前の展望所から…
標高下がると、蒸し暑くなってきた。現実に引き戻される時が近付いてきた💧
三角点手前の展望所から… 標高下がると、蒸し暑くなってきた。現実に引き戻される時が近付いてきた💧
大麻山・天円山 下山完了
下山完了
大麻山・天円山 右側から登場してきました。
右側から登場してきました。
大麻山・天円山 汗だくのウエアを着替えてから帰ります。ココでは蚊やらハエが一杯。勿論、殺虫剤持参です。
汗だくのウエアを着替えてから帰ります。ココでは蚊やらハエが一杯。勿論、殺虫剤持参です。
大麻山・天円山 ドイツ館下の自販機で飲料調達。
勿論、ガブ飲みして即終了😅
ドイツ館下の自販機で飲料調達。 勿論、ガブ飲みして即終了😅

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。