☔梅雨の⛰️神降地をぶらり散策!

2019.06.09

詳しく見る

😉せっかく関西遠征の為に取った三連休が無駄にならないようにと! 👧hrorin企画で急遽行くことになった長野ツアー 一日目は上高地周遊コースを散策して、⛩️穂高神社奥宮で御朱印GETするプラン!😅 😉朝のうちはガスガスで今にも☔降って来そうな天気だったけど、少しづつ雲が晴れ☀薄日が射してきた。予報では🌂小雨の予報だったのに😅超~ラッキーでした。 明神池では👰新郎新婦さんが龍神舟に乗り結婚式をあげてました。 😍上高地を楽しんだ後は長野市に移動して、善光寺さんで初めての宿坊体験です。 😃宿坊体験談は次のレポでね! 🙏オチマイ!

道具リスト

• SONY スマートフォン Xperia XZ3 (SOV39)

• 御朱印帳

• スポンジカバー タコ回転可能なフレキシブルな携帯電話のカメラの三脚マウントスタンド ブルー

GGGJP

• パジェロミニ GF-H58A

その他

• デジタルカメラCOOLPIXA900光学35倍ズーム2029万画素ブラックA900BK

Nikon

Amazonで見る
  • ウエストバッグ Lithium Waistpack 3L

MAMMUT

• デジタルカメラDSC-HX400V光学50倍ズーム2040万画素ブラックCyber-shotDSC-HX400VC

SONY

MAMMUT

• ボトルホルダー Add-on bottle holder one size 2530-00100

• デジタルカメラS9700光学30倍1605万画素プレシャスブラックS9700BK

Nikon

Amazonで見る
  • 京都おかげさまでシンプルコットンキャップ無地男女兼用フリーサイズ選べるカラーバリエーション(黒に白ツバ)

KYOTOOKAGESAMADE

• ハイテック HI-TEC トレッキングシューズ ブラック 0051 (ブラック)

その他

• HIGHLAND Cargo Slim Pants Men

参加メンバー

hirorin

Saitama, Gunma, Nagano

ID: 242840

YAMAPの皆さんこんにちは! kiserinといつも一緒に山登りしているhirorinです。 ハンドルネーム「ピッケル」でYAMAPデビューしました。 宜しくお願い致します。(#^.^#) レポはたまに書きます~ 皆さんお友達になってください!(*^^)v 10/26 あだ名変えました! 旧:ピッケル 新:hirorin おわり(^^)ρ(^^)ノ