DAY 1

2日目になった韓国岳🌸 まずは、朝ご飯で腹ごしらえ🍙 お味噌汁が染み渡る〜😂 韓国岳🌋硫黄山迂回路で登山開始 地味にキツい登り💦 途中 メンバーの付けてる物に👀が釘付け😳 ハーネスに付けらる扇風機〜 風が素敵過ぎ💕 夏山には必需品かも😍 登って行くにつれ景色に見とれる ヤマップのバッヂをつけてる方いるな〜と声を聞いたら 「ネコパンチ」さんだ!って こんな所で会うんですね〜 嬉しそうなリーダーの顔をビックリしながら眺めてました😳 山頂で残りのおにぎり食べて写真を撮って、撮られて笑 その後、ネコパンチさんとリーダー先導のもと獅子戸側の火口の方へ下山開始 こちら側もミヤマキリシマ綺麗💕 白とピンクのグラデーションのも素敵😍って皆 夢中で写真を撮りまくり そして、噂に聞いてた階段出現 降りもキツいけど、登りはもっとキツそう💦 大浪池もちょっとだけ顔をだしてくれて、次は大浪ブルーを観たい!と決意😆 また、また降りて行くと、なんとキャンプ場で話をした青年が! 奈良からロードバイクで山に登りながら九州を回ってるらしい 記念に写真撮影🤳 最後は気持ちの良い森歩きをして終わり😆 楽しかったな💕 ご一緒してくれた、皆様 本当にありがとうございました😆🙌