馬見山〜江川岳-2019-06-09

2019.06.09(日) 日帰り

DAY 1

デビュー第5戦目。 先週の古処山・屛山の縦走に引き続き、今週は馬見山・江川岳の縦走へ⛰ ここ最近毎週末登山で、ここまでくるとトレーニングみたいな気分に💦 小石原からスタートも考えたけど背伸びせず馬見山キャンプ場からスタート、先週登った山々を見る為に馬見山キャンプ場登山口〜ブナ尾根コースで頂上を目指しました⛰ 途中、御神所岩の祠⛩を見ようと立ち寄るも、めちゃくちゃ滑る為かなりの傾斜のロープを途中までしか降りれず、御神所岩は上での写真のみでギブ😣💦💦 そのまま頂上目指すも辺りは真っ白で先が見にくく、頂上の景色もひたすら真っ白😱 頂上のトトロに会って江川岳縦走後に宇土浦越経由で下山。 景色は見れなかったけど、先週今週で分割ではあるけど嘉穂アルプスを堪能しました👍 なんか体力がついてきたような😎 さて、また次の目標をたてねば💪