こういう石垣の苔ってキレイですよね。 戻る 次へ

奥武蔵スピードウェイ!初のトレランレース参加です!の写真

2019.06.09(日) 11:46

こういう石垣の苔ってキレイですよね。

この写真を含む活動日記

40
0

01:49

10.0 km

698 m

奥武蔵スピードウェイ!初のトレランレース参加です!

関八州見晴台 (埼玉)

2019.06.09(日) 日帰り

今日は初のトレランレースに参加です! 大きな大会ではないものの、初めてでビビりな我々夫婦にはちょうどいい規模感の大会。 と思っていたものの、運営もしっかりされてて、コースも良く、悪天候ではあったものの、すごく楽しかったコースでした。 運営さん、ありがとうございました!そしてボランティアに来てくださっていた方々、本当にありがとうございました! 今日は夫婦で参加ということで、タイムや順位を競うことなく、一緒にゴールをすることを目標に。 なので、最初からほぼ最後尾でスタートです。 まだ数回しか参加してない八王子トレラン部で鍛えられたのか、急登も要所要所にあるものの、全然疲れません。 でも嫁さんはヒーコラ言いながら走ってます。うぅーん、先日の丹沢主脈縦走の僕みたいだ。 今回は10kmだったけど、20kmでも行けたな。あぁ、嫁さんが無理か。 嫁さんにエールを送りながら無事二人でゴール。 コースは10.5kmで、タイムは1時間50分。 ここからですね。どんどんタイムを上げていけるようにしないとですね。 今回のコースは作業用の道を利用しているので、YAMAPなどにはコースが記載されていません。 が、すごく走りやすくて気持ちのいいコースです。 普段も走れるのかな?走れそうですね。 やはりトレランは楽しいですし、気持ちいいですね。 天気も終始霧雨が降ってましたが、暑くもなく、天然のシャワーみたいで気持ちよかったです。 初めての大会、本当に楽しかったです。改めて運営とボランティアの皆様、そして参加者の皆様、ありがとうございましたー!