木曽川沿川周遊サイクリングロード-2019-06-08

2019.06.08(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 33
休憩時間
49
距離
55.2 km
のぼり / くだり
179 / 180 m
4 33

活動詳細

すべて見る

今日、山でなくサイクリングです。 何かしら新幹線が見たく、サイクリングロードで尾西まで行って来ました。 途中、風が強く漕いでも前に進まずエネルギーロス。 また一部、堤防の車道を走る所は車からしたら、邪魔だったかも? しっかりキープレフトはしましたけど! 繋がってない区間の整備を期待してます。 安全のためににも〜。 スマホをバッグにしまう時に、誤って一時停止みたいで軌道がおかしくなってます。 距離も違うかも?

木曽川沿川周遊サイクリングロード やっと着いたよ〜ここまでに6kmくらい。
ここから、サイクリング🚴‍♂️
やっと着いたよ〜ここまでに6kmくらい。 ここから、サイクリング🚴‍♂️
木曽川沿川周遊サイクリングロード クルミ大きく育ってます。
10月が楽しみ~
クルミ大きく育ってます。 10月が楽しみ~
木曽川沿川周遊サイクリングロード ロード右側はクルミの木続きます。
ロード右側はクルミの木続きます。
木曽川沿川周遊サイクリングロード 江南のタワー通過します。
江南のタワー通過します。
木曽川沿川周遊サイクリングロード 一宮タワーに来ました。
向かい風に少々疲れ気味〜
一宮タワーに来ました。 向かい風に少々疲れ気味〜
木曽川沿川周遊サイクリングロード 北にアクアトトの観覧車
北にアクアトトの観覧車
木曽川沿川周遊サイクリングロード 振り返り違う方向に、一宮タワーが見えてる。
川の流れに沿い堤防が有るから、回り込むのか?
振り返り違う方向に、一宮タワーが見えてる。 川の流れに沿い堤防が有るから、回り込むのか?
木曽川沿川周遊サイクリングロード 名神高速道路まで来たよ。
名神高速道路まで来たよ。
木曽川沿川周遊サイクリングロード ここがサイクリングロードの終点です。
休憩して、足を休めます。
ここがサイクリングロードの終点です。 休憩して、足を休めます。
木曽川沿川周遊サイクリングロード 堤防に上がり、写真タイム🤳
先ずは、鈴鹿山系〜
堤防に上がり、写真タイム🤳 先ずは、鈴鹿山系〜
木曽川沿川周遊サイクリングロード 撮鉄じゃないけど、新幹線をねらいます。
先頭車両を狙ってるけど~。
タイミングずれてる!
撮鉄じゃないけど、新幹線をねらいます。 先頭車両を狙ってるけど~。 タイミングずれてる!
木曽川沿川周遊サイクリングロード ズームしてなくて失敗‼️
ズームしてなくて失敗‼️
木曽川沿川周遊サイクリングロード また、遅れ‼️
また、遅れ‼️
木曽川沿川周遊サイクリングロード 大阪方面行きを狙うも、コンマ数秒早すぎた〜
新幹線は、上り下りが10分以内でくるので、まつ時間がすくないよ。
何本かチャレンジしたけど、ダメでした🙅‍♂️
また、リベンジします。
大阪方面行きを狙うも、コンマ数秒早すぎた〜 新幹線は、上り下りが10分以内でくるので、まつ時間がすくないよ。 何本かチャレンジしたけど、ダメでした🙅‍♂️ また、リベンジします。
木曽川沿川周遊サイクリングロード 終点から13分走ってきました。
河口から36kmポイント、終点までは確か後19kmかなぁ?
終点から13分走ってきました。 河口から36kmポイント、終点までは確か後19kmかなぁ?
木曽川沿川周遊サイクリングロード 一宮タワー🗼過ぎたところで休憩中〜。
家族でパターゴルフ楽しんでます。
将来、私もやるかも?
一宮タワー🗼過ぎたところで休憩中〜。 家族でパターゴルフ楽しんでます。 将来、私もやるかも?
木曽川沿川周遊サイクリングロード 桑の実、たくさん有りました。
桑の実、たくさん有りました。
木曽川沿川周遊サイクリングロード 熟した実を食べて見る〜癖のない味だけど美味しくない。
来月に、食べ頃になるヤマモモが口に会うかなぁ。
熟した実を食べて見る〜癖のない味だけど美味しくない。 来月に、食べ頃になるヤマモモが口に会うかなぁ。
木曽川沿川周遊サイクリングロード 犬山緑地まで戻りました。
前回行った時に、足が攣ったので今回は、途中しっかり休憩したので痙攣も無く帰れました。
犬山緑地まで戻りました。 前回行った時に、足が攣ったので今回は、途中しっかり休憩したので痙攣も無く帰れました。
木曽川沿川周遊サイクリングロード 五条川の遊歩道で終了します。
歩道沿いのアジサイが、疲れた身体をいやしてくれます。
お疲れ様でした。
五条川の遊歩道で終了します。 歩道沿いのアジサイが、疲れた身体をいやしてくれます。 お疲れ様でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。