番外編。雨予報だったので、お買物へ。

2019.06.08(土) 日帰り

先週は山へ行けなかったので、今週こそ!と思っていましたが、木・金曜日と叔父の通夜式・告別式があり疲労困憊。 その上、土曜日は「曇りのち雨」の予報だったので、奥さんの買物の運転手兼荷物持ちで出掛けました。 当初、「入間?」などと言っていましたが、結局、南大沢へ。 ミレーのあみあみの上下やモンベルのヘッドライト・クッカーを検討したけれど、検討だけで終わりました。 アディダスで、サポートタイツを1つ買って頂きました。 帰りにアリオへ寄って、ニャーを見て、食品を買って帰りました。

多摩市 ミレーのお店。
定価の1割引きでした。
入間へ行っていたら、お会い出来たかもしれません。
ミレーのお店。 前回、フォロワーのハルさんが、「あみあみはおいくら万円?」とカキコされていたので、その確認。 定価の1割引きでした。 その旨を前回の活動日記にカキコしたら、ハルさんが「今、入間にいるま。」・・・(゜▽゜)\(--;)オイオイ! 「今、ザックを買いに入間に来ています。価格の件、承知しました。南大沢へ買いに行きます。」と再びカキコがありました。 入間へ行っていたら、お会い出来たかもしれません。