だけど頂上はすぐにこんな感じに。 戻る 次へ

遊び人(Lv.1)にはベホマが必要です。の写真

2019.06.08(土) 11:29

だけど頂上はすぐにこんな感じに。

遊び人(Lv.1)にはベホマが必要です。

毛無山・雨ヶ岳・竜ヶ岳 (静岡, 山梨)

2019.06.08(土) 日帰り

いや、マジで。 毛無山も、翌日の三方分山も。 なんでこんなにつらいんだよぉ〜😣😖😫 それは決してガスワンダーのせいではなく。 暑さのせいでもなく。 わたしが間違っていました。 えぇ、間違ってましたとも。 毛無山も三方分山も「そんなに大変な山じゃない」と思っていた、甘く見ていたわたしがおー間違いだったのです😱 熱中症になりかけ、足を攣りかけ、たなまささん、大量の塩飴とツムラの68番をありがとうございました😭 大体、わたし、山を甘く見るんじゃない💢 まぁ、でもね。 山はキツかったけど、降りてきてからのキャンプは楽しかったからいいんです🎶 嵐のようなベホマ‼️ とろける松阪牛🐂 あまーい玉ねぎ💖 そして、わたしの中の何かを呼び起こす焚火🔥 立て‼️立つんだ遊び人‼️ ここでめげている場合じゃないぞ‼️ 今回一緒に登ってくださった、たなまささん、Ma-buさん、tnk0896さん、本当にありがとうございました🌟 とっても楽しかったです🎶 …次回は、一足お先にキャンプ場で明石焼き作りながら待ってます(笑)