七宝連山の1つ志保山 〜海に浮かぶ島々を眺める〜

2019.06.08(土) 日帰り

DAY 1

先月下見をした志保山へ/(^o^)\ 今日が里山の会本番! 数日前の雨予報から無事にお天気回復☺︎ 風穴登山口から15名で登ります♬ 当番班のため登りは先頭を〜 下見のおかげで道は大丈夫(*^^*) 気持ちの良い風もあり、暑過ぎずいい気候〜♬ 登山には最適です! 風穴や展望所に立ち寄った後しばらく歩き進めると 野いちごチャンいっぱい(人´∀`*)キャ-♡ みんなでパクパクいちご狩り〜( *´艸`)ウマウマ 山頂に到着したら、まぁ絶景\(//∇//)\ ここからもう少し歩きます! パラグライダー基地は日陰がありませんが 全然問題ないくらい涼しく、1枚羽織ったほど☺︎ あったかいコーヒーがより美味しく感じました♡ 全員無事に下山できてホッ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 次は天空の鳥居 稲積山まで縦走しなきゃ♬