梅雨(前線)に会った天狗岳( ̄▽︎ ̄;)

2019.06.07(金) 日帰り

DAY 1

GW、ニュウに行った時には 自分のスローペースに加え、 思いがけない踏み抜き三昧や その他モロモロ重なって 辿り着けなかった天狗岳 今回、有休取って ついでにお泊りも絡めて行ってきました♪ 梅雨入り間近と言われる中、 数日前から、そわそわと祈る気持ちで てんくらとにらめっこ… うーん… 午前中の早い時間のみA あとはC判定(; ̄^ ̄) でも、休みも申請しちゃったし〜 宿もとっちゃったし〜 早めに出発して行ける所まで行ってみよう! …と、いってみたものの。 天狗岳まであとちょっと、 という所で雨と強風により スゴスゴと撤退してきました(。´・ω・`。) あとでニュース見たら やっぱり梅雨入りしてたー( ̄^ ̄) まっ、怪我なく無事に下山できたし、 温泉にのんびり浸かったし 美味しいご飯もたらふく食べたし これはこれで、いっか♪