コメント

• 小文字のコマ

プレミアムユーザー

お疲れ様です😆 スゴイピンク😆 満開なのでは😉?

• いずみーる

はい!満開だと思います! 梅雨に入る前のギリギリセーフで出会えた スゴイピンクでした😊😊

• まーむ

ババーン!やったね(*≧∀≦*) ピンクのお花畑に人がいっぱい! 平治のお花畑は思った以上にすごかったよ💕💕 楽しかったね〜! 次はどこに行こうかと考えよるけど、また平治行きたいくらいよ(*≧∀≦*)←行かんけどね笑笑

• いずみーる

そう そう!また行きたくなる平治岳💦 みんなで楽しく登れば 東尾根の直登もクリア❗️あんな素敵なお花畑に会えるんだもんね(╹◡╹)♡ 一緒に行けて 良かった😍 でも 今回学んだわ…ミヤマン見に行く時は ズボンやね笑笑

• クッシー

• みきてぃ

青空の元、ピンクの平治岳に会いに行けて本当に良かったね💕 言葉をなくす程の絶景やったやろ~♪ 東尾根の急登も、この為なら頑張れるよね~! 他にも、まだまだ素晴らしい景色がくじゅうには沢山あるので、また来てね*˙︶˙*)ノ"

みきてぃ ありがとう😊 みんな お初の平治岳のミヤマキリシマで 感激しっぱなし❣️ みきてぃと同じルートで 大正解(#^.^#) やっぱりくじゅうは 良い所だね! また お邪魔しますね〜✨

• めぐ

プレミアムユーザー

すごく綺麗なピンクの絨毯😘 ランチもすごいな

• いずみーる

めぐさん お久しぶりです(*^_^*) そうなんです❗️ピンクの絨毯が敷き詰められてて もー美しい✨✨ ランチは 持って来る物 分担で💦美味しくできました😋

• とどちゃん

プレミアムユーザー

立中山に続き、またまた青空&ミヤマキリシマが見れて、よかったね~‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ やっぱりテッパンの景色はいいよね 今年は平治岳には登ってないので 天気予報と毎日にらめっこして、予報に一喜一憂するワタシ(笑) 明日、行ってきまーす 晴れるといいな🎶

• いずみーる

とどちゃん 明日は晴れ☀️だね! 立中山で ミヤマキリシマに目覚めてしまってからの…平治岳は 最高でした! 毎年恒例 見ておきたい景色になりそうです(#^.^#) 気をつけて 行ってらっしゃーい🤗

• とっくん

• よしぴょん

禁断の扉を開けてしまったんやね 。 立中山、平治岳 のミヤマキリシマ みてしまったら そりゃ もう 元には戻れんよね 😄 。 それにしても こんな 豪華な ピンクの絨毯を ドンピシャで 見られるとは 私達 幸せやったね 〜 ♡ 。

コメに気づかなくて ごめんね〜 禁断の扉の 鍵を持っていたのは よしぴょんでした〜(#^.^#) 開けたのは あたくしですが❣️ お山の花をドンピシャに見られて ほんと幸せな時間やったね〜楽しかった😊 ずーっとの運転も ありがとうね!