くじゅう 平治岳 ミヤマキリシマ

2019.06.06(木) 日帰り
いずみーる

初めての平治岳のミヤマキリシマ! みきてぃのレポを参考に… 男池から東尾根の直登ルート ミヤマキリシマを堪能して 大戸越ソババッケ ぐるっとコースです(*^_^*) 頑張って登った先には ピンク祭りが😍😍 ずーっとずーっと ミヤマキリシマ❗️ なんか 禁断の扉を開けてしまったよーな (((o(*゚▽゚*)o)))♡ まーむちゃん よしぴょん 楽しかったね! ありがとう😊

九重山(久住山)・大船山・星生山 福岡出発 4時半❗️
今日は 男池からの出発
福岡出発 4時半❗️ 今日は 男池からの出発
九重山(久住山)・大船山・星生山 おー!ワクワク感ハンパない
おー!ワクワク感ハンパない
九重山(久住山)・大船山・星生山 木漏れ日の中 スタート!
木漏れ日の中 スタート!
九重山(久住山)・大船山・星生山 二人しずか 可憐✨
二人しずか 可憐✨
九重山(久住山)・大船山・星生山 今日の相棒 まーむちゃん よしぴょん
今日の相棒 まーむちゃん よしぴょん
九重山(久住山)・大船山・星生山 運命の分かれ道💦💦
東尾根 直登ルートへ
運命の分かれ道💦💦 東尾根 直登ルートへ
九重山(久住山)・大船山・星生山 涼しい風が吹いてきた〜🎶🎶
涼しい風が吹いてきた〜🎶🎶
九重山(久住山)・大船山・星生山 急登ですなぁ ふくらはぎパンパン💦
急登ですなぁ ふくらはぎパンパン💦
九重山(久住山)・大船山・星生山 第1みやまん発見!癒される!
第1みやまん発見!癒される!
九重山(久住山)・大船山・星生山 見えた 北大船山 後もうちょっと💦
見えた 北大船山 後もうちょっと💦
九重山(久住山)・大船山・星生山 ドウダンツツジ ぷらんぷらん
ドウダンツツジ ぷらんぷらん
九重山(久住山)・大船山・星生山 何故か ハエがたかってる 衣笠だけ
何故か ハエがたかってる 衣笠だけ
九重山(久住山)・大船山・星生山 山頂 着いた!
山頂 着いた!
九重山(久住山)・大船山・星生山 ババーン(*⁰▿⁰*)ミヤマキリシマ✨
ババーン(*⁰▿⁰*)ミヤマキリシマ✨
九重山(久住山)・大船山・星生山 お花畑でチョウ🦋になる!
お花畑でチョウ🦋になる!
九重山(久住山)・大船山・星生山 お花畑で鳥になる🦅
お花畑で鳥になる🦅
九重山(久住山)・大船山・星生山 凄い 凄い!きれい きれい❗️
凄い 凄い!きれい きれい❗️
九重山(久住山)・大船山・星生山 もう 楽しくてしょうがないらしい😀
もう 楽しくてしょうがないらしい😀
九重山(久住山)・大船山・星生山 ピンクの中で遊ぶ 遊ぶ(*^_^*)
ピンクの中で遊ぶ 遊ぶ(*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 ランチ 巻き巻きソーセージ!
九千部山 アゲイン😋
ランチ 巻き巻きソーセージ! 九千部山 アゲイン😋
九重山(久住山)・大船山・星生山 ミヤマキリシマとランチ😋
ミヤマキリシマとランチ😋
九重山(久住山)・大船山・星生山 山頂でニヤニヤがとまらないまーむちゃん
山頂でニヤニヤがとまらないまーむちゃん
九重山(久住山)・大船山・星生山 山頂付近にもたくさん❗️
でも 年々少なくなっているらしいです😞
山頂付近にもたくさん❗️ でも 年々少なくなっているらしいです😞
九重山(久住山)・大船山・星生山 ピンク オン ピンクそして スカイブルー🌟
ピンク オン ピンクそして スカイブルー🌟
九重山(久住山)・大船山・星生山 おーい(#^.^#)✋✋
おーい(#^.^#)✋✋
九重山(久住山)・大船山・星生山 ハチ達も ピンクの上をブン🎶ブン🎶ブン🎶
ハチ達も ピンクの上をブン🎶ブン🎶ブン🎶
九重山(久住山)・大船山・星生山 楽しい╰(*´︶`*)╯♡
楽しい╰(*´︶`*)╯♡
九重山(久住山)・大船山・星生山 名残惜しいが下山です。
山頂ですっ転んで タイツの膝破きました😂😂
名残惜しいが下山です。 山頂ですっ転んで タイツの膝破きました😂😂
九重山(久住山)・大船山・星生山 白いミヤマキリシマ…貴重です(*^_^*)
白いミヤマキリシマ…貴重です(*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 大戸越しから眺めるのも良いね❗️
今日は暑い😵けど💦
大戸越しから眺めるのも良いね❗️ 今日は暑い😵けど💦
九重山(久住山)・大船山・星生山 ソババッケまでたどり着いた!
ソババッケまでたどり着いた!
九重山(久住山)・大船山・星生山 膝の擦り傷の手当てに 助かりました😅
膝の擦り傷の手当てに 助かりました😅
九重山(久住山)・大船山・星生山 根性の木とカメラ女子📷
根性の木とカメラ女子📷
九重山(久住山)・大船山・星生山 コンコンと湧いていますね⚡️
コンコンと湧いていますね⚡️
九重山(久住山)・大船山・星生山 水が冷たくて気持ちよさそう😊
また 来ますね!
水が冷たくて気持ちよさそう😊 また 来ますね!
九重山(久住山)・大船山・星生山 駐車場で まーむちゃん手作り
フルーツたっぷり スカッシュ😋
駐車場で まーむちゃん手作り フルーツたっぷり スカッシュ😋