6発目

2016.06.26(日) 日帰り

DAY 1

前回は、ガスの中登山で山頂が真っ白だったためリベンジ。 山頂からくっきりと錫杖湖を拝めました。 また、梅雨の中休みということもあり山頂は賑やかw みんなで山レコが良いとか、最近はヤマップ人口が増えてるとか幅広い年齢層だったにもかかわらずスマホ談義に花が咲いてました! 確実にヤマップ人口増えてますよw 下山時には、山頂で知り合ったKさんと共に下山。 ソロも良いけど、誰かと話しながらの登山はやっぱり楽しい! Kさんに教えてもらった「さるびのの湯」行ってきました(^^) 良い湯でした!ありがとうございます(^^) また何処かでお会いしたら、その時はよろしくお願い申し上げます。 追伸 9合目辺りでマムシ出現の情報有りです。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ストームクルーザー ジャケット Men's
  • その他(Other)
    クラシックSDT保証書付0.6223.T【日本正規品】
  • プリムス(PRIMUS)