お久しぶりの樽前山

2019.06.06(木) 日帰り

tarumae-yamaさんにお誘いいただき、樽前山に行ってきました。 当初バスとJRで行こうと思っていましたが、私が交通機関で行かなくてもいいように、tarumae-yamaさんがS村さんを誘ったので、ピックアップしていただき、往復の運転をしてくださいました。ありがとうございました。 tarumae-yamaさんとS村さんとは2月21日紋別岳依頼のご一緒、樽前山は 「チトさんとバレーヌさんと撮影登山」で行った2017年10月22日以来、春はソロで行った2016年6月5日樽前から風不死以来です。 お花畑コースから西山、東山と歩きました。 晴れたり、曇ったり、ガスったり、下山の後半は雨で駐車場に着いたら土砂降りになって、天気がコロコロ変わりましたが、花の撮影を楽しめました。 西山で虫がいる中、昼食タイム。 東山では久しぶりのジャンプで自分の回復具合を確認し、下山しました。