どういう訳か 長七郎…。

2019.06.06(木) 日帰り

DAY 1

今日(水曜日)は赤城山の県営キャンプ場でのんびりソロキャンプ🏕 イエ〜イ🍻🍖😁👍✨ 「ソロキャンプなう」のインスタ投稿を見た京都に住む弟から 「じゃぁ、明日は早朝から赤城山登るんだね〜。」 とのメール…。 どうやら最近の動画投稿を見てくれている弟は 登山前乗りキャンプと勘違いしているご様子…。 「…おっ、おう…😲。」 その予定もないのに、何故かYESの返信する私…٩( ᐛ )وアレ⁉️ きっと、兄は弟の期待を裏切りたくなかったのね…。 ※意味は私も分からんです…٩( ᐛ )و。 っと、返事をしたものの、 登山装備は全く持ってきてないぞ…🤫。 …どうすんの😳⁉️ よく見ると、クッカーやバナーを詰め替えるのが面倒なのでそのまま載せたリックは車に…。 登山靴🥾もないけれど、履いているのはティンバーランドのブーツ。 っと、これってそもそもトレッキングブーツだよね…? …あれ? …どういう訳か、いけちゃうぞ😳⁉️ という事で、急遽登山へ行って来ました😅。 ※ところでこのお山のお名前。 どういう訳で「長七郎」٩( ᐛ )و⁉️