チャレンジランニングin瀬の本高原 撤退(山レポ無し)

2019.06.05(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 6
休憩時間
7
距離
31.7 km
のぼり / くだり
1057 / 1058 m
4 7

活動詳細

すべて見る

この日は仕事が夕方4時に仕事が終わる! 6月は陽が長いのでどこまで走れるか?チャレンジしようと決めていた。 条件は雨降らない日 条件整いました❗️ 4時半にバナナ一本食べて出発❗️ 準備したもの 水2リットル 行動食三種類 ヘッドライト(予備1個) さて今回は長距離を走るつもりだったので最初の行動食を15キロで取ることにした。 これが間違いでした。 11キロまでは良かったが、ハンガーノックを起こし走れなくなる。 たまらず自販機でリアルゴールドを飲む 飲み物は行動食にならないのね⤵️ 最初のエイドにある久住の伏流水をたらふく飲みたいと歩きながら我慢する。 後2キロほどで軽い脱水症状になる。 なんとか最初のエイドの瀬の本三愛レストハウスに到着するも水がぶ飲み、行動食を取るもここまで枯渇するとすぐに体に吸収しない。 でもうすでにズタボロなので引き返す事を決めました。 そうこの日は気温も高く風がなかった。 黒川温泉から小国の町までは筑後川沿いを歩いたり走ったりして帰ります。 何千匹はいるだろうか?ずーっとホタルに道案内されて帰って来ました。 ホタル写真に撮れませんね⤵️ スーパーマラソンとかする方々は行動食何キロくらいでどんなもの取るんだろう? まだまだダメですねー⤵️

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。