激ウマ‼️味噌ラーメン🍜🍥-2019-06-05-74

2019.06.05(水) 日帰り

DAY 1

今日は移動日です。妙高の実家に寄り、テントの穴や衣類のほころびの修繕、ザック、寝袋を干したりと、装備を立て直しての出発です。 途中、念願のミサの味噌ラーメン🍜を食べて大満足‼️妙高に来られる方是非一度ご賞味下さい。ユーチューバーのヒカキンも来てサイン飾ってあります。彼は妙高出身なので来ててもおかしくないんですがね。しかも私と同じ中学出身です。年の差が有りすぎて、会ったことはありませんが。 実はわりと最近ヒカキンを知りました(笑)かみさんに「ヒカキン知らない人初めて見た」とちょーバカにされ、で調べて見たら同じ中学出身だとわかりました。最近このネタで自慢してます✌️ふふふ 愚か者です🙇 国道18号バイパスがあるのに旧18号で高田側から上がってくるチャリダーさんに遭遇。大阪からスタートして東日本側がもうじき終了、自宅に寄りそのまま西日本側に向かうそうです。ライン交換して情報交換しましょうねー👍大阪に友達出来るの嬉しいなぁ😁