倚良岳・経ヶ岳・五家原岳-2019-06-05

2019.06.05(æ°Ž) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 57 分
䌑憩時間
33 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

暑い😵 ずにかく暑い💊行っおきたした経ヶ岳。本日は黒朚登山口から、ただ通っおないルヌトを歩いおみたかったんですが、黒朚登山口からひたすら急な登山道をせっせず登るのみ 去幎の10月から山歩き始めたんで、倏山は初めおなんですよね。しっかり勉匷しお臚みたしたが6月でこれはキツむ。 しかしこのキツさが山歩きなんですよね。このコヌスは山頂以倖ほずんど展望のないコヌスで代わりに沢が倚いのですが、その呚蟺で吹く冷たいそよ颚が唯䞀の救いでした。 あず顔の呚りにたずわり぀く小さいパ小虫がうっずおしかったなあ。察策あるのみ 今日のハむラむトはアラフォヌ厖で滑っお宙吊りになったのず、登り口の氎田にめっちゃ居たむモリサンショりりオでした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。