コメント - 3件

• ぽつ PREMIUM
    2019.06.08(土) 10:44
  • だいこんおろし
    突然失礼します。 9枚目の写真のあたりで迷走されているようでしたが、私も同じ場所で間違えてしまいました。私の場合はまだ緑が濃い時期ではなかったので強引に林道に出ちゃいましたけど。
    2019.06.14(金) 14:01
      そうです。坊主山のところです。林道の手前の沢で見失いました。私は沢を強引に渡って林道に出ました。 それから、フォローありがとうございます。ただ、私の場合は3月から山歩き始めたばかりですのであまり参考にならないと思います。とりあえず、近所なので古賀志山ばかり行ってますが、そのうち日光や那須の方にも行って見たいと思っています。 よろしくお願いいたします。
      2019.06.15(土) 01:45
    • ぽつ PREMIUM
      坊主山の所ですよね かすかな踏み跡があったのでたどっていったのですが、林道が見える辺りの沢の手前の藪で見失って、藪が濃いし茨痛いし沢もあるから戻りました 戻る途中で白テープを見つけたのでそれ目安に進んでたらなんか違うなとまた戻り ってな感じです
      2019.06.15(土) 01:30

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。