6/4(火) 吾妻山

2019.06.04(火) 日帰り Shimane, Hiroshima, Tottori

親子三世代(じーちゃん、母、私)で広島県の吾妻山に登りました!✨ たぶんじーちゃんが一番足速かった😂 この時期に晴れててよかったーーー!! 景色も良くて最高なお山でした!

登ります🚶‍♀️
今回はじーちゃんと母と〜〜💪
山はじーちゃんのすすめで吾妻山に決定!
1/32 2019.06.14(金) 13:51

登ります🚶‍♀️ 今回はじーちゃんと母と〜〜💪 山はじーちゃんのすすめで吾妻山に決定!

いちご🍓
今の時期、実はないけれど……
じーちゃんなんでも分かる、すごい……。
2/32 2019.06.14(金) 13:50

いちご🍓 今の時期、実はないけれど…… じーちゃんなんでも分かる、すごい……。

ずんずか歩くじーちゃん、早い😲
しかもGパン……かっこよすぎ……
リュックは孫(私の従兄弟にあたる)のお古、いかすぜ…!
3/32 2019.06.14(金) 13:51

ずんずか歩くじーちゃん、早い😲 しかもGパン……かっこよすぎ…… リュックは孫(私の従兄弟にあたる)のお古、いかすぜ…!

4/32 2019.06.14(金) 13:51

ちょうちょ🦋
5/32 2019.06.14(金) 13:52

中間地点
標高高いとこからスタートだからすぐ来れちゃった!
6/32 2019.06.14(金) 13:52

中間地点 標高高いとこからスタートだからすぐ来れちゃった!

マッマが大事そうに山頂付近まで連れてきた子🐞
7/32 2019.06.14(金) 13:54

山頂まで3・2・1…
8/32 2019.06.14(金) 13:54

到着!!⛰✨
お花が咲いてて綺麗〜〜🌺✨
(蜂がブンブン飛んでるけど)
9/32 2019.06.04(火) 11:59

到着!!⛰✨ お花が咲いてて綺麗〜〜🌺✨ (蜂がブンブン飛んでるけど)

山頂ー!
今回はライトな登山なのでリュックは普段使いのやつ🥳
Tシャツも普通に私服のやつ🥳
10/32 2019.06.06(木) 10:57

山頂ー! 今回はライトな登山なのでリュックは普段使いのやつ🥳 Tシャツも普通に私服のやつ🥳

3世代🥳
11/32 2019.06.15(土) 01:28

じーちゃんがこの付近の山のことを教えてくれます😲
ほうほう、このへんは大山しか知らなかった!
12/32 2019.06.14(金) 13:55

じーちゃんがこの付近の山のことを教えてくれます😲 ほうほう、このへんは大山しか知らなかった!

じーちゃんの杖
手作りだってー!すごーい
13/32 2019.06.14(金) 13:56

じーちゃんの杖 手作りだってー!すごーい

レジェンド感……は、私ではまだ出ないなあ😂笑
14/32 2019.06.14(金) 13:56

お昼は、これ!
サンドイッチ🥪(潰れてる…笑)
15/32 2019.06.14(金) 13:58

お昼は、これ! サンドイッチ🥪(潰れてる…笑)

じーちゃんがおもむろにカバンから何かを取り出した……と思ったら!漬物!!笑
16/32 2019.06.14(金) 13:59

塩分補給、うんまい
17/32 2019.06.14(金) 13:59

いい眺めだなぁ……中国地方の山も良いなあ
18/32 2019.06.14(金) 14:00

さて、おります!
19/32 2019.06.14(金) 14:01

下山は登りとは違うルートで
20/32 2019.06.14(金) 14:01

空も綺麗〜
21/32 2019.06.14(金) 14:03

途中から森の中を歩く🚶‍♀️
ここから山マスターじーちゃんの知識が炸裂
22/32 2019.06.14(金) 14:03

途中から森の中を歩く🚶‍♀️ ここから山マスターじーちゃんの知識が炸裂

たきみずな
(ここ2日間これの佃煮とお米ばかり食べてきた)
(茎がめちゃうまい)
23/32 2019.06.14(金) 14:03

たきみずな (ここ2日間これの佃煮とお米ばかり食べてきた) (茎がめちゃうまい)

ねこぐさ
触ると痛痒くなるらしい!🤔
24/32 2019.06.14(金) 14:03

ねこぐさ 触ると痛痒くなるらしい!🤔

って!
ねこぐさ道の両サイドにもりもり生えてますやん!🤣
もうハンズアップで進みます、笑
25/32 2019.06.14(金) 14:04

って! ねこぐさ道の両サイドにもりもり生えてますやん!🤣 もうハンズアップで進みます、笑

ゴマキ(ゴマギ?)
ゴマの匂いがします、ごま油っぽい匂い。
26/32 2019.06.14(金) 14:05

ゴマキ(ゴマギ?) ゴマの匂いがします、ごま油っぽい匂い。

おりてきた!
(もっと山菜教えてもらってたけど写真がない😂)
27/32 2019.06.14(金) 14:06

おりてきた! (もっと山菜教えてもらってたけど写真がない😂)

エアーが無料貸し出しされてた!
28/32 2019.06.14(金) 14:06

吾妻山ロッジ🦍
29/32 2019.06.06(木) 10:55

お水をいただきました✨
30/32 2019.06.14(金) 14:07

パピコ買いました
もふもふソファに座って山を眺めながら食べる甘味、最高!!✨
31/32 2019.06.14(金) 14:07

パピコ買いました もふもふソファに座って山を眺めながら食べる甘味、最高!!✨

ライトな登山だった!
おつかれ山でした!
32/32 2019.06.14(金) 14:06

ライトな登山だった! おつかれ山でした!

ちょうちょ🦋

中間地点 標高高いとこからスタートだからすぐ来れちゃった!

マッマが大事そうに山頂付近まで連れてきた子🐞

山頂まで3・2・1…

3世代🥳

じーちゃんの杖 手作りだってー!すごーい

レジェンド感……は、私ではまだ出ないなあ😂笑

お昼は、これ! サンドイッチ🥪(潰れてる…笑)

塩分補給、うんまい

いい眺めだなぁ……中国地方の山も良いなあ

さて、おります!

下山は登りとは違うルートで

空も綺麗〜

ねこぐさ 触ると痛痒くなるらしい!🤔

ゴマキ(ゴマギ?) ゴマの匂いがします、ごま油っぽい匂い。

エアーが無料貸し出しされてた!

吾妻山ロッジ🦍

お水をいただきました✨

ライトな登山だった! おつかれ山でした!