let's 鎌尾根💕単独👩🏻🥾ザレ場トレーニング鎌ヶ岳⛰2019-06-03

2019.06.03(月) 日帰り

DAY 1

今日は大好きな鎌ヶ岳♡(3日連続山行ってる) 宮妻峡→水沢峠→鎌尾根→登頂🙌🏻というルート🤗 まず...宮妻峡から水沢峠が長かったな🙄 いやー。なんか長かった。虫も多かったし🐛 虫の多い細い道。 ジメジメした急登。 途中カエルの家の団地があって🐸声が聞こえるので穴を一生懸命つついてみました。(何も出てこず) そこを通り抜け...また急登🥺笑 でも水沢峠の少し手前で凄く見渡しが良いところに到着🥺もはや、そこが水沢峠かと思った。(まだまだやった) そこでご飯食べようかと思うくらい良い場所♡(空腹過ぎ) 景色良い場所を独り占めしてる感が最高❤️ ちょっと気分が上がり、また突き進み遂に鎌尾根⛰ いやーー!!最高ね😋 鎌ヶ岳を見ながら徐々に近づいてる感がとても良い。めっちゃ見えるし🥺 鎌尾根でご飯食べようかと思ったよね(極限) 横の御在所も入道も山が全部丸見えだったわよ🙈💕 鎌に向かってヤッホーーって叫んだけど誰か聞こえたかな😂人にすれ違わな過ぎて寂しかったんだけど。 そして、やっと鎌の山頂🙌🏻3時間もかかったわよ。 太陽光線にバンバンと照らされながら食べる暑いやつ☀️ ただバーナー使いたかったが為に持って来たやつ🔥 全然、気が乗らなかったよね。カキ氷食べたかったもん🍧 そして下山🚶‍♀️ 私、、、ほんっっまに下りが苦手😭 ザレ場の下山トレーニングに!!と思って来たけど 滑るし、神経使うし、転けて足首痛めて、手のひら怪我して.....。ダメだわ😭 何であんなに滑るかなぁ😰歩き方悪いのやけど、何がダメかが分からなくて落ち込む。 重心とか意識してるんやけどなぁ....。 んで、ザレ場終わったと思ったら川沿いで道わからんなるし😑これ、変なところ行ってるの見られてたら怒られたやつ。笑 とりあえず生きて帰ってこれたので良し👌 水沢峠付近、鎌尾根はめっっちゃ楽しかったし💕 行きたかったルート通れたので満足致しました👏 でも今日は反省😑勢いだけでガツガツするのはやめよう。そのうち痛い目にあいそう。 すぐ調子乗ってまう😭 でも行っちゃうんだろうな〜辞められない🤭病気だわ。