コメント

• みかぽん1221

プレミアムユーザー

お天気がよくても霧ヶ峰。 霧の中ちらっと景色が見えて良かったですね。 私が行った時はざあざあ降りの雨でした☔️😵 お疲れ様でした!

• しげりん

みかぽん1221さん、ありがとうございます😊 >天気が良くても霧ヶ峰 昨日は登山開始🥾するや、霧が発生寒かった、で 、霧ヶ峰〜🌬🌫

• suzu

プレミアムユーザー

私もcafe霧夢へ行きました! 美味しかったです!😊

• しげりん

suzuさん、コメントありがとうございます📝 cafe霧夢のご主人、カッコいいですよねー👨 奥さんに言ったら、喜んでいました👩🏻

• osamu

プレミアムユーザー

霧ヶ峰良かったですね 周回コース癒されますね 色んなコースがあって楽しいですね お疲れ様でした😊

• しげりん

osamuさん、いつもありがとうございます😊 今回は登山⛰と湿原散策を楽しんで来ました。 あと一か月もすれば花💐の季節ですね🌸