令和初登山は中倉山♪ ずっと会いたかったお二方にお会いできました(*^▽^*)

2019.06.02(日) 日帰り

DAY 1

令和になって1ヶ月経ちましたが、なかなか都合が悪くやっと令和初登山に行く事が出来ました♪ 自分としては令和初登山は男体山か那須岳を狙ってたのですが山友さんの強い要望もあり今回は中倉山にしました。 そのおかげでずっと会いたかったアインさんと鳩胸もぐたんさんにお会いできました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ めっちゃ緊張して何を話したのかよくわからないのと舞い上がり過ぎていて一緒に写真を撮らなかったのが残念でなりません(>_<) またどこかでお会い出来た時はよろしくお願いします。 そして5-56ありがとうございましたm(_ _)m 家宝にさせて頂きます(*^▽^*) 天気は終始どんよりで男体山も全く見えませんでしたが、雨が降らなかったのでよかったです。 また可愛いポメちゃん連れのステキなお二方に会えた事、波平ピークで茨城から来た方とお昼〜沢入山〜下山までご一緒させて頂いたりと、とっても楽しい山行きになりました♪ なぜか中倉山は毎回行く度にステキな出会いがある不思議な山です(*^▽^*) また次回も楽しい時間を過ごせますように〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆