鹵 山開きデビュー🎌赤い甲羅軍団と二岐山 鹵

2019.06.02(日) 日帰り

DAY 1

中山登山部(赤い甲羅軍団)から、二岐山山開きのお誘いが今年もやって来ました✉️ 毎年都合悪かったり、急登にビビったり、「もういいかなぁ…」って話聞いてたり💦 ノロノロの私には、山開きっていつも以上に混む山歩きが不安で(´;ω;) 何年も参加しなかったけど…いってみよ! 去年の会津駒ヶ岳メンバー☺️ Sさんは欠席、新メンバーのTくんの7人(*・ω・)ノ またもや部外者&紅一点の私(;´∀`) まぁ、色々イベントには顔出してるので良くしていただいてます🤣 天栄村役場で待ち合わせから二岐山温泉へ~🚘🚘🚘 前回同様にランチの各担当、私は冷たいフルーツ係のリクエスト🍊🍒 急登にドキドキだったけど、まったり休み休みで登頂⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ってか虫すごいし、大混雑💦 下山途中でランチはこれまた楽しく😆🎶 フルーツも喜んでもらえて良かった☺️ 磐梯山山開きから今回で2度目の登山の新メンバーTくん。 下山は心折れかけてたけど、登りが楽しかったみたい😁 次の山歩きも計画中(*´∀`)♪ 二岐山って、ダイダラボッチのお股が当たっちゃったから双耳峰になったんだって🤣 反省:( ´△`)アームカバーを忘れた