コメント

• アヤ

やまやさん、おはようございます☀お花巡り、お疲れ様でした🌸 庚申山では嬉しいバッタリでした❗️ジャスミンさんと三人、楽しいひと時をありがとうございます😊私もコウシンザクラは見ましたが、コウシンソウまでは探せませんでした😅 あの後、備前のPでまったりして山には登らず、道々山ザルに追っかけられながら下山ですww 今度はぜひご一緒させてください❗️ありがとうございました♬

• やまや

アヤさん、おはようございます🌅 ニアミスが何回かあったので、もしかしたらと思っていましたがまさかの出会いでした。 中倉山から庚申山まで登り、また親水公園まで帰るなんて事は私は考えた事はありません(笑) もう私のレベルは越えています🎵 でも行きたい山があったらご一緒したいですね。 テント泊でもOKです。

• すずやん

岩、花、梯子、吊り橋、面白そうな山ですね。参考になりました!お疲れ様でした!

• やまや

庚申山はコウシンソウを見に何度も登っています🎵 岩山なのでインディジョーンズの世界楽しめます⁉

• チャチャくぅ

コウシンコザクラ初めてです🎵シャクナゲも梯子は怖そうですが…😆有り難う🎵

• やまや

コウシンコザクラの花はアチコチで咲いています🎵 もっと早い季節だとアカヤシオの花も楽しめます。 梯子吊り橋鎖場はありますけど、登れます。

• ほり

なかなかハードですねぇ コウシンザクラ可愛い❤️みてみたいです

• やまや

庚申山は南総里見八剣伝に出て来る山です。 庚申山荘に泊まって皇海山のクラシックルートはもうやらないですね?皇海山には登って来たから🎵 コウシンコザクラ可愛いですよ😌💓

• 羊(ひつじ)

コウシンソウもう少しですね。 来週は天気がイマイチ…タイミングが難しそうです。

• やまや

今年は花の咲くのが遅いし、花芽🌱も少ないですね。 クリンソウもコウシンソウもまだ蕾でした。