👦🏻息子sとガスガス経ヶ峰⛰パノラマルート🥾山頂で鬼ごっこ👹-2019-06-02

2019.06.02(日) 日帰り

DAY 1

毎週のように子供を山に連れて行って鍛え上げ、色んな山に連れて行こう作戦始動。笑 今日は経ヶ峰にリベンジ🥾 しかもパノラマコース⛰ めっちゃガスってたけど。しかも遅い時間から🤭 目的は山頂ラーメン🍜 んーー。やっぱり喋りが多くて時間かかるけど何とか登頂😆 途中「疲れた〜」と文句が聞こえてきたけど 山頂で鬼ごっこする余裕はあったらしい😶 で、山頂で散々遊び🏃‍♀️ 下山する体力ない次男😔しかも雨降り出す☂️ 18キロを抱えて下山しました。 筋トレ〜めっちゃ筋トレ〜😭腕ムッキムキなるわ!笑 でも、今回も楽しいと長男は言ってくれたので🥺母は嬉しいです。はい。 いやー。本格的にちゃんと子供の登山靴買おうかなー。 でも直ぐ大きくなるしなーー。 誰かアドバイス下さいーー🥺