友人と楽しく霊仙山‼️

2019.06.02(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

山を始めたばかりの友人ピロと週末は白草山へ行く予定でした。 そのタイミングで知人から山へ連れてってとN氏、みーちゃんからリクエストを受けて、集合場所の兼ね合いもあり霊仙山へ変更して4名で登ってきました❗️ 当日は曇り模様でスカッと晴れてはくれなかったけど、カレンフェルトと原っぱのコラボはいつ見ても不思議で開放感があり、気持ちよく登ってこれました^_^ 今回は最高点のところまで登り、ガスってきてしまったので山頂へは行かず、下山してきましたヽ(・∀・) ※スマホの調子が悪く、GPSロガーが飛び飛びの軌跡になっててきちんと動作してません。距離などは参考にならないです😅