コメント

• コマサ

プレミアムユーザー

さとさん こんばんは。 下りの途中 ご一緒していましたね! 私、派手に転んで危うく川にどんぶらこ しかけました。。 おつかれさまでした‼︎

• さと

コマさん、こんばんは(^-^)/ あらら、ニアミスでしたか( ̄▽ ̄;) 自分もあの沢沿いのザレたところで足を引っ掛けて転倒寸前までいきました、 危うく顔から転ぶところだった(´・ω・`) 下りはお互い気をつけていきましょう( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした!!

• たけし

はじめまして!さとさん スタンプありがとうございます。 情報としてさとさんの日記も参考にさせてもらいました。ありがとうございます。 私は下山を中道にしました。中道は半分以上、木陰のコースだったので直射日光を避けれたのが良かったです。 それでも暑かったので沢に降りて水浴びしながら下山しました。

プレミアムユーザー

ご参考になれば幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございますm(_ _)m 中道はおっしゃる通り、ほぼ木陰になりますね、清涼感と滝めぐりならこちらという気はします( ^ω^ )

• たけし

• すーちゃん

お疲れ様です 是非鈴鹿セブンコンプリートして下さい😆

• さと

コメントありがとうございます、コンプ目指して頑張ります!o(^-^)o