コメント

• 美佐子

• 老猿

• もりけん

お疲れ様です。 日曜は湿度も高くて微妙な天気でしたね。 来週も降水確率高いしそろそろ梅雨入りでしょうか。 これからアウトドアに向かない時期に入りますし、右膝お大事にして下さい。

プレミアムユーザー

もりけんさん、こんばんは。 膝は痛いわけではないのですが、何か違う、ちょっと不安?という微妙な感じです。 痛くてたまらないという風になれば(そうなったら大変ですが)、整形外科に通ってリハビリに励むのですが、そこまでいかないのでちょっと悩んでいます。

• あつしあの

せいさん、おつかれ様でした! きのうはむし暑かったですね〜 あまり重いザックだと膝にこたえますよね😅 無理されませんよーに😊

プレミアムユーザー

あつしあのさん、こんばんは。 暑かったですね~。ハイドレーションの水を結構飲んでいましたし、降りてからは自販機でコーラをがぶ飲みしてしまいました。 膝の方はもりけんさんへの返信のとおり、微妙な感じですが、次回は、テーピングを併用するなど工夫して行きたいと思います。

• とうふ

こんにちは。天気予報がコロコロ変わるので この季節は困ったものですね。 重いザック.....10km以上....凄いです

プレミアムユーザー

おじさんさん、こんばんは。 これから梅雨に入りますし、ますます暑くなりますので宮島はしばらくお休みになると思います。 ザックの重量は、ほぼ目標を達成しつつあるのですが、距離の方がまだまだです。 膝の状態を見ながら、頑張りたいと思っています。