第10回 さがみ風っ子トレイルランニング完走!

2019.06.02(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 25
休憩時間
0
距離
12.3 km
のぼり / くだり
626 / 627 m
1 25

活動詳細

すべて見る

さがみ風っ子トレイルランニングは城山湖周辺を走るトレイルレースです。 YAMAPにも地図があるため、なんどもこの周辺のコースを走っていたのでコース自体はよく知っている・・・ と思いきや初めて走るコースもちらほらありました。 このレースは親子で走るレースなので独身子なしの私は今まで参加できなかったのですが、今年からソロ参加も可能になり参加してみることにしました。 トレイルレースって結構参加費が高いところが多く、貧乏性の私はなかなか参加しづらいのですが、このレースのコースはほぼ地元で自転車でもこれるのがいいです。 朝会場に行くと思っていたよりもずっとたくさんの人で賑わっていました。 今年10回目となるこのレースは予想以上に人気のレースのようです。 私は気合いの部というロングコースでの参加となったのですが、ロングでも13キロほど。 距離も短く、コースの難易度も高くないので初心者向けのレースですが、全力で飛ばしたので疲れました・・・普段はもっとのんびりペースなのですが、自分の実力を知りたいと本気を出しました。 結果は31位 何人参加していたかはわかりませんがまあまあの結果だと思います。 距離的には短いですがショートレースにはショートレースの良さがありますね、また参加したいです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。