TOKYO EXTREME WALK 100-2019-06-01

2019.06.01(土) 日帰り

活動データ

タイム

22:23

距離

102.2km

のぼり

533m

くだり

540m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
22 時間 23
休憩時間
1 時間 44
距離
102.2 km
のぼり / くだり
533 / 540 m
22 23

活動詳細

すべて見る

いよいよ本番! 100キロのウォーキングは初挑戦でしたが軽い高揚感とともにスタート! 心配していた足のマメも80キロ程度までは問題無し! しかし…多くの先達が言うように80キロの壁がしっかり待ち受けてました…

小田原市 会場の小田原までは、一寸贅沢にロマンスカー
会場の小田原までは、一寸贅沢にロマンスカー
小田原市 受付開始、ヘッドランプなど携行品の忘れ物も点検されます。
受付開始、ヘッドランプなど携行品の忘れ物も点検されます。
小田原市 スタートが近づき皆さんソワソワ、
私は完全に出遅れました…
スタートが近づき皆さんソワソワ、 私は完全に出遅れました…
小田原市 一般歩道を歩くので、信号のサイクルに合わせ、徐々にスタートして行きます。
一般歩道を歩くので、信号のサイクルに合わせ、徐々にスタートして行きます。
小田原市 大会アンバサダーのyuiさん(右)。
参加者を見送ってからスタートしたはずですが、私はしっかり追い越されました…
大会アンバサダーのyuiさん(右)。 参加者を見送ってからスタートしたはずですが、私はしっかり追い越されました…
小田原市 小田原城を出ると狭めの歩道が続きます。
小田原城を出ると狭めの歩道が続きます。
小田原市 皆さん結構良いペース〜
皆さん結構良いペース〜
小田原市 15キロ地点の第1エイドステーション。
おにぎりを夢中で頬張ります(笑)
15キロ地点の第1エイドステーション。 おにぎりを夢中で頬張ります(笑)
小田原市 平塚港
平塚港
小田原市 海沿いに湘南方向へ〜
海沿いに湘南方向へ〜
小田原市 三浦半島?
三浦半島?
小田原市 烏帽子岩〜
烏帽子岩〜
小田原市 これ何だっけ?
これ何だっけ?
小田原市 江ノ島が見えてきた〽
俺のゴールはまだ遠い〽
江ノ島が見えてきた〽 俺のゴールはまだ遠い〽
小田原市 パイプの一本一本に烏が待機。
パイプの一本一本に烏が待機。
小田原市 長閑です〜
長閑です〜
小田原市 小洒落た店舗と多くの観光客、そして、我々ウォーカーとの対比が面白い(笑)
小洒落た店舗と多くの観光客、そして、我々ウォーカーとの対比が面白い(笑)
小田原市 まだまだですね〜
まだまだですね〜
小田原市 日が落ちてきて〜
日が落ちてきて〜
小田原市 みなとみらいは何時来てもお洒落〜
みなとみらいは何時来てもお洒落〜
小田原市 少しは近づいて来たかな〜
少しは近づいて来たかな〜
小田原市 多摩川右岸を通り一旦上流へ迂回。
競馬馬の訓練所からは芳しい香りが…
疲れた身体に染み入ります(笑)
多摩川右岸を通り一旦上流へ迂回。 競馬馬の訓練所からは芳しい香りが… 疲れた身体に染み入ります(笑)
小田原市 ガス橋を渡り〜
ガス橋を渡り〜
小田原市 いよいよ東京都!
ここからゴールまでの約20キロが厳しかった!
いよいよ東京都! ここからゴールまでの約20キロが厳しかった!
小田原市 大会に向けた自主訓練でお世話になった多摩川左岸〜
大会に向けた自主訓練でお世話になった多摩川左岸〜
小田原市 空が白み始めました〜
空が白み始めました〜
小田原市 京急蒲田〜
京急蒲田〜
小田原市 皆さん歩き方から疲れが滲み出ている…
この頃には左足の様子がおかしくなってきました…
皆さん歩き方から疲れが滲み出ている… この頃には左足の様子がおかしくなってきました…
小田原市 1キロ進むのがとてもユックリ感じます…
1キロ進むのがとてもユックリ感じます…
小田原市 高輪ゲートウェイ駅〜
高輪ゲートウェイ駅〜
小田原市 東京タワーに増上寺、気力を振り絞り歩きます〜
東京タワーに増上寺、気力を振り絞り歩きます〜
小田原市 ゴールの朝日新聞社が見えた!
ゴールの朝日新聞社が見えた!
小田原市 何とか完歩出来ました!
私の歩き方がに問題があるのでしょうが、身体のダメージはフルマラソン以上でした(泣)
何とか完歩出来ました! 私の歩き方がに問題があるのでしょうが、身体のダメージはフルマラソン以上でした(泣)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。