コンプリート 🎵 …馬見山・江川岳

2019.06.01(土) 日帰り

DAY 1

最近の山登りで、4~5回連続して、ヘビに遭遇。前回は、危うくマムシを踏むところでした…アッ~恐❗ そんな意味もあり ①今回は、ヘビの出そうもない山に ②二日前に登った渡神岳は、馬見山の見晴台の眺望図で知ったもので、 いつか登りたい…と思ってました。 ③先日、コックンさんも登ってる …と、云う訳で天気も良く,早速GO❗ ゆっくりスタートで、一歩一歩、 周りの景色に溶け込むようで… 凄く満ち足りた気分に🎵 途中ソロ男性と出会い、山頂までご一緒に。 お年77歳には見えず、山談義は尽きなく、いっぱい一杯のエネルギーを頂きました❗ Complete ❗🎵♥ 馬見山の見晴台にある眺望図… 東ー南ー西方面に43の山が表示され、未踏の山に、いつかは…と夢を温めていました。 今日見てみると、何ッと~、二日前の渡神岳で全制覇でした🎵…万歳❗ その後、新しく名がついた江川岳へ、 コックンさんに習って行きました❗ 尾根に吹き抜ける風が心地好く、 イイ山行になりました❗