百丈岩クライミング練習-2019-06-01

2019.06.01(土) 日帰り

DAY 1

※ルートは、クライミングルートとなります。軌跡を辿ると危険です。 このクライミングルートは、クライミングギヤ類、ロープ無し登山は危険です。 今日は、師匠に頼み込んで! 百丈岩にクライミングの練習に行って来ました(^O^) マルチピッチ。 ダブルロープでリードの練習となります (´∀`*)♪ まぁまぁ〜の高度感(^ ^) 百丈岩には、ハイキング道から登った事はありましたが、クライミングは初ルートとなります。 初 百丈岩登山を思い出しました! あの時は、自分がクライミングをするとは思わなかったなぁ〜 そして…自分が、何気なく見ていたクライミングルートを登る日が来るとは。。。(><) それにしても暑過ぎる( ̄▽ ̄;) 登ってる時は、風が吹いてくれて気持ちよかったー♪(*´꒳`*) ルートを変えながら、2本登らせて貰いました╰(*´︶`*)╯