コメント

• こんじい

• osamu

• さとるっち

ふうさんこんにちは(*^ω^)ノ 倉敷からのロングドライブお疲れさまです 韓国岳の方も色んな色のミヤマキリシマが見れるようですね😊 雲仙普賢岳でも色々なミヤマキリシマがありましたよ~ 同じような感じですね(*^_^*) とても雄大な感じが伝わってきましたよ😊

• ふう

さとるっちさんこんにちは😃いつもコメントありがとうございます😊 九重ではミヤマキリシマはピンクだったから、てっきりピンクがミヤマキリシマだと思っていました〜🎶色んな色があるんですね!じゃああれぜんぶミヤマキリシマだったんだ〜🎶勉強になります_φ(・_・ 雲仙普賢岳もあんな感じなんですか〜 九重とはまた違って素敵でした🌸🌸🌸

• さとるっち

• GoGoJack

プレミアムユーザー

ふうさん、こんにちは♬ 百名山52座目・韓国岳登頂おめでとう🎊㊗ 韓国岳からは高千穂峰の雄姿を見たかったのは本音でしょうが、この季節雨が降らずに日差しが有っただけ良しとしなければならないですね😍 でもミヤマキリシマ沢山残ってて良かったね!! それにしても、鹿児島までのアプローチどうされてんですか?

• ふう

GoGoJackさんこんばんは^_^ いつもコメントありがとうござい😊ほんとに嬉しいです♡ そうなんです〜高千穂峰は看板の写真で我慢… 韓国岳は雨が多いんですね〜☂️ 鹿児島までは飛行機も考えたんですが、色々あって車になりました🚗7〜8時間ぐらい、アルプス行くのと同じぐらいです^ ^ 3人で運転交代なので普段よりちょっとマシかな〜といったところでしょうか😊