コメント

• Blackberry

• 正人

お疲れさまでした(°▽°)下山を暮雨の滝コースで帰ったんですか?

• とったん

そうです、時間がなく暮雨の滝には寄りませんでしたが時間短縮できて良かったですw

• zen

ピンクの絨毯がステキです👍

• とったん

zenさん、今からくじゅうのミヤマキリシマ最盛期を迎えそうです。 是非九州にもお越し下さい。

• zen

是非行ってみたいです😍

• 💮azaz13💮

• しゅん

今年は まだMK🌸見に行けていないけど… 写真見て行った気にしておきます😭 夜勤明けに平治⛰🌸 その後、白嶽⛰🏝ってタフすぎる ww

• Satomi

緑にピンクが綺麗だねー!今年は久住のMK行けそうにない😭 とったんさん写真で楽しませて貰いました!サンキュ! と、と、下山後の対馬(笑)😆❗️ お付き合いしてくれてありがとうね😄

• 4410

とったんっっ❗️ ありがとでしたー😄ひーじで良かったー♪ 今度🍺行こーww

• あきっぷ

今回もお世話になりました。 おかげさまで、2泊3日のテン泊をエンジョイできました。 次回はレインコート使いたくない(>_<) 青空と山の写真を撮って欲しいです(*´ω`*)

• とったん

こちらこそ❗ 次回は来月の企画でご一緒できればいいですね✨