モスラ襲来‼️三角山大戦争😝by三角山

2019.05.30(木) 日帰り

DAY 1

暑いのは本当に嫌いなので夏の間は冬眠じゃなく夏眠したい今日この頃😅 🐻騒動も少し落ち着いたみたいなので、久々に夕日ハントにでも行きますか! 藻岩山は面倒なので今日は三角山にしようっと😁 日没まで時間がないのでワシャワシャ歩くと登山口ですでに息切れ(笑) でも頑張って登るよ~! 結構日が暮れてきた! C=C=\(;・_・)/急げ~! あれ?そういえば三角山は木がボーボーで夕日見れないんじゃないかな⁉️ ガビーン😱 なのでゆっくり行こう(笑) 途中の木の隙間から暮れる夕日がちらほら見えるよ。 今日はとりあえず山頂まで行って夕日に照らされた街並みでも眺めよう🎵 おやまぁ、山頂に先客いましたか😆 なのでちょっと下りて休憩しましょ! ブーンブーンって嫌な音! ブヨが寄ってくる💦 加齢臭で臭いからか😨 近くでフクロウが鳴いている。 三角山にもいるのね! カエルも大合唱! 冬とは違い色んな命を感じるなぁ、なんて言ってみたりして😜 暗くなってきたので下山しましょ。 要らないけどコケたら嫌なのでヘッドライトを点けますか! ライト点けて歩くとモスラがアタックしてくるよ~😱 メチャクチャ来る~😱😱 モスラ襲来だ~😱😱😱 ぴーちゃんGODZILLAに変身するも、モスラには勝てません😰 でとりあえず逃げ帰ります💦 三角山はモスラに占拠されましたので、ナイトハイクの際はお気をつけて下さい(笑)