大峯奥駈道(南) 太古ノ辻~行仙岳✌️初のチャリデポ作戦成功🚲

2019.05.30(木) 日帰り

DAY 1
2115 / 1968 m

大峰か比良か大峰か比良かダイトレか大峰か🤔 大峰か比良か大峰か比良か大峰か大峰か大峰や‼️ 大峯奥駈道(北)は繋がったのでいよいよ南に進出! まずは太古の辻〜行仙岳間!! あの人達とあの人達は1泊2日で行く言うてたけど 私は日帰りでないとなかなか行けないから 日帰りロング行けそうな人に聞いてみたが あの人にもあの人にもあの人にもフラれた😭😭 じゃあソロでいいんだが、、デポ作戦が出来ないとなると、ピストンしかない‼️ 前日夕方までは、行仙岳の下からスタートして、 太古の辻〜行仙岳をピストンする気でいた😰 かなりキツイな〜、もし時間切れになって途中で 引き返して太古の辻側がちょこっとだけ残るなんてことになったら悲しすぎるし〜、と不安だった😔 バスも調べたが、ゆうゆうバスは1日1便しかないし バス停から登山口までどちら側も約10キロ歩き↘️ というわけで却下!! それなら奥駈道までのアプローチの短い 行仙岳登山口から登ってピストンじゃー😰 と思っていたのだが、昨日の夕方、ひらめいた‼️ 今になって考えるとなぜそれまで気付かなかったのか不思議だが、、、チャリデポ作戦や〜🚲‼️‼️ すごいフィット感で車にチャリが収まり、 昨日の夕方、不安からルンルンに一変♬💕 という訳で、チャリデポ作戦で1人バイアスロン😆 これもなかなか疲れましたが、予定通り成功して 太古の辻〜行仙岳間歩けました👍😍 ※ログがところどころおかしくなってます😥