釈迦ヶ岳(鈴鹿)三池岳-2019-05-30

2019.05.30(木) 日帰り

DAY 1

三池岳凄い いい天気でしたー‼️ あまりにも空が青くて写真いっぱい撮り過ぎてなかなか進めずかなり時間掛かってしまいました😂 沢を上がってじゃんじゃん進むと山ツツジ🌸が沢山咲いておりまた寄り道😆 だって綺麗なんだもん。 途中、登山歴15年のご夫婦にいろんな情報をいただき、またここでも大いに意味のある寄り道💕 素敵なご夫婦で憧れてしまいます! あーゆー登山これからもして行けたらいいなぁ^_^ お目当ての三池岳をすぎるとこれまた最高のロケーション‼️隣見れば釈迦ヶ岳、反対側は竜ヶ岳、伊勢湾見えるわ、琵琶湖が見えるわ、もう贅沢の極み〜😆💕💕💕 こんなに素敵な場所だとは、思わなかったです。 射撃場後から時計回りに周回しましたが、最後結構な下りたくさんの落ち葉がつるりと🍂滑りそうで気を付けました。沢は写真撮るのに楽しく夢中であっという間に登り、反時計回りだと結構大変な気がします😅 しかし、 マジ楽しかったヨー^_^ また来たいです😄👌