芸能人と同じバスに💡裏高尾💠花探し

2019.05.30(木) 日帰り Kanagawa, Tokyo
かりん
かりん

活動データ

タイム

02:55

距離

4.5km

上り

424m

下り

344m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

高尾駅バス停からスタート。 今日もお花探しの方々がたくさん並ぶ。偶然、Gさんに会う。 バス会社の職員が「撮影がありまして、芸能人が乗ってくるかもしれないので、よろしくお願いします」 な、なにぃ?芸能人!誰、誰? バス内がざわめき始める。 高尾山口駅に近くと、カメラを持ったスタッフが所々にいる。 高尾山口駅バス停に到着。 あ!いた!並んでる❗ 太川陽介・蛭子能収・鈴木奈々。 バス乗り継ぎ旅の収録だ。 鈴木奈々、可愛い❤️肌が綺麗✨ さすが、芸能人だね。 ベニバナヤマシャクヤクの開花情報を知ってか、今日はギュウギュウ満員。 もちろん、芸能人も立ち乗り。カメラマンも大変だぁ~ バス旅の番組をたまに見るので降りる時、太川陽介に声を掛けてしまった😆 「ゴールしてくださいね❗」 間近で見る、太川陽介もカッコよかった~(笑) *高尾山~山梨のバス旅 さて、本題のお花探し。 Gさんと途中まで、ご一緒いただきました。 Atto-Rieさん、のみやさんに情報をいただいたお花達に、しっかり会えました✨ ベニバナヤマシャクヤクもそうですが、綺麗なワニグチソウにも感動! タニウツギも綺麗だった~ サルナシ・セッコクにも会えた。 またまた、大満足な一日でした。

類似する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。