コメント

• mack_kenken

プレミアムユーザー

わかちゃん 富士山おつかれ~ スキーブーツで登ると前傾角度も少なく登山靴より1.5倍位時間もかかるし大変なんだよね>< 登山靴だったら余裕だったと思うよ~

• Waka

まっくさん、お疲れ様でした😄 ありがとうございました🌟 そうですかね…登山靴履いてもトロかったかもしれませんよ😱‼️💦 来シーズンに向けて体力作り頑張ります💪

• ゆーき

• Kei

プレミアムユーザー

富士山おつかれさまでした😊 スキーブーツで登っちゃうんだからスゴイよ👍 また機会があったらご一緒しましょう😆

• Waka

keiさん、あのときは、ありがとうございました‼️ そしてkeiさん&357さんコンビはやっぱ最強です!二人のお陰で登頂出来ました😭💦 はい、ぜひまたよろしくお願いします😆🌟

• hayashiba

わかさん、こんにちは😊 登ってる途中と、9.5合目で少しお話しさせていただきました。 かわいいわかさんに癒されて、その後頑張って登ることが出来たので感謝してます🗻✨ わかさんのほうは、重いスキーとブーツで大変だったんですね~💦 来シーズンのリベンジは頑張ってください!✊✨

• Waka

hayashibaさん、こんにちは! 何と、あの時の方ですか‼️‼️ 凄い奇跡ですね‼️😳😳 お互い登頂出来て、良かったです😄 こちらこそ、私も死ぬほどバテてたのですが、お話したことで、とっても励まされました。体調の事を気にかけてくださりありがとうございました😭💦 はい、パワーアップして、来シーズンリベンジ狙います😆🌟

• 山猫

• TATA

お疲れ様〜! 高度にヤラれたかな? ご活躍してください♪

ありがとうございます🎵 今回に関しては、高度のせいにすると、何だか言い訳ぽくなってしまいそうです😅💦 ズバリ体力不足です‼️😱 はい、登りたい山に登れるように、頑張ります😄