高所恐怖症克服登山パート2 駒ヶ岳(剣ヶ峰)-2019-05-29

2019.05.29(水) 日帰り

DAY 1

今回も高感度のある場所に行ってまいりました😅 剣ヶ峰は、4つピークがありニ峰が一番難易度が低く自分はそこで待機してました笑 自分以外の同行者は3峰と、4峰に上がり自分は2峰から眺めて写真係になってました😅 全員ニ峰に集まりランチタイム! その後、相方とMIKAKOさんが1峰に上がりましたが先端までは行けません! 自分は2峰でもビビっていたので到底3、4峰は無理です! 下山時もビビりながらの下山でした💦 高所恐怖症を少し克服出来たかは、わかりませんが、なんとかピークを踏めて良かったです! 隊長Oさんtarumeyamaさんありがとうございましたm(__)m またよろしくおねがいしますm(__)m ※駒ヶ岳は危険箇所もあるので登られる方は自己責任でお願いします。

活動の装備

• ニコン(Nikon)
    Nikon デジタル一眼レフカメラ D7500
  • モンベル(mont-bell)
    アルパインクルーザー 2500 Men's
  • カリマー(karrimor)