久々の登山は和尚山&安達太良attack!

2019.05.28(火) 日帰り

DAY 1
1 時間

久しぶりの更新になりまする ここ最近わたくしごとですが、引っ越しをしたために、休みの日は引っ越しの準備、買い物、整理やらで忙しく、落ち着いたと思ったら天気に恵まれない日も多くてなかなか登山できずにいますた そしてやっとこさ山登れることに! 14時から美容室の予約があるということでその時間に間に合うように4時起きして早朝アタック 和尚山を経て安達太良山に登ることに 和尚山から安達太良までがトトロの森状態 枝を掻き分けながら、木に注意しながら、常にガサガサしてる狭い道でペースも上げれず、進むのが結構大変でした 雨に合ったり、熊とエンカウントしたりと、あんまりオススメできないルートかも、、( ̄▽ ̄;) 久々の登山ということで足が少し弱ってたような気もします(^^; 体力と脚力の衰えを戻していかねば!