新しいザックで酷暑里山トレ♪

2019.05.27(月) 日帰り

活動データ

タイム

05:43

距離

17.2km

のぼり

1093m

くだり

1045m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 43
休憩時間
45
距離
17.2 km
のぼり / くだり
1093 / 1045 m
24
6
7
22
1 29
2 4

活動詳細

すべて見る

小さめのデイバックが欲しい欲しいと思っていたんですが、20ℓ以下のものはワンサイズのものがほとんどで、どうにも自分の体に合うものが見つからずモヤモヤしておりましたが。 ついに!自分にピッタリ合うものを見つけ✨ゲットしました~(パチパチ) マウンテンハードウェアさんのフルーイット16‼ クッカー&カメラ入れても余裕なうえ前はベストタイプでフィット感が最高!で腰回りもすっきり♪ 何店舗も探しまわった甲斐がありました( ;∀;) というわけでおにゅーのバックでまだ行ったことのない越生界隈をうろうろしてきました~。 暑い日は汗をかいて沢に癒されるのが最高ですね~!

大高取山 見てーめっちゃオシャレ!一眼&クッカーも余裕で入る♬
見てーめっちゃオシャレ!一眼&クッカーも余裕で入る♬
大高取山 それでいてベストっていう!
それでいてベストっていう!
大高取山 足腰大事なのでお参り。
足腰大事なのでお参り。
大高取山 狛犬好きとしては見過ごせないかわいさ。昭和生まれだって。
狛犬好きとしては見過ごせないかわいさ。昭和生まれだって。
大高取山 体はだいぶ平面的
体はだいぶ平面的
大高取山 城跡
城跡
大高取山 ウミユリが何かわからなかった…(ヒトデやウニの仲間らしいです)
ウミユリが何かわからなかった…(ヒトデやウニの仲間らしいです)
大高取山 桂木観音様!立派!縁起は約200年前。千手観音像が安置されているそう。
桂木観音様!立派!縁起は約200年前。千手観音像が安置されているそう。
大高取山 仁王像はかなり朽ちていますが玉眼の輝きはご覧のとおり。美しいです…
仁王像はかなり朽ちていますが玉眼の輝きはご覧のとおり。美しいです…
大高取山 ついて良いそうなのでかなーーりそ~っとつきましたが。めっちゃ音大きかった!(笑)鐘の音が響く里っていいですよねー
ついて良いそうなのでかなーーりそ~っとつきましたが。めっちゃ音大きかった!(笑)鐘の音が響く里っていいですよねー
大高取山 アオスジアゲハ
ちょうちょいっぱいいた
アオスジアゲハ ちょうちょいっぱいいた
大高取山 とーにかく暑かったので、沢沿いを選びました💦一気に涼しくなる〜
とーにかく暑かったので、沢沿いを選びました💦一気に涼しくなる〜
大高取山 鼻曲山の北側のルートがなかなかエグかったんだけど💦間違えたのかな??山頂付近になれば安心です
鼻曲山の北側のルートがなかなかエグかったんだけど💦間違えたのかな??山頂付近になれば安心です
大高取山 見晴らしゼロ〜〜
見晴らしゼロ〜〜
大高取山 蛇と鉢合わせ!!こっちもかなりびっくりしたけど向こうもびっくりしてたよね!ごめんねー
蛇と鉢合わせ!!こっちもかなりびっくりしたけど向こうもびっくりしてたよね!ごめんねー
大高取山 今日のご褒美目的地!獅子ヶ滝!!ついた〜♬
今日のご褒美目的地!獅子ヶ滝!!ついた〜♬
大高取山 小さいけど素敵な滝。暑い日だったのでここでしっかりクールダウン
小さいけど素敵な滝。暑い日だったのでここでしっかりクールダウン
大高取山 初めて来た北鎌湖〜毛呂山っ子は遠足とかで来るらしい。
初めて来た北鎌湖〜毛呂山っ子は遠足とかで来るらしい。
大高取山 キショウブ
キショウブ
大高取山 疲れたので最後はボケーっと車道歩き。
疲れたので最後はボケーっと車道歩き。
大高取山 トンボちゃんと涼を楽しむ。
お疲れ様でしたー。
トンボちゃんと涼を楽しむ。 お疲れ様でしたー。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。